2009年07月10日

7月10日の記事

コメントくれた方々ありがとうございました!!
ブログ更新できなくてすいません(>_<)
今日ようやく更新!
最近は暑くて嫌になるなぁ(:_;)
でも冬よりは断然夏のが好きo(^-^)o
夏といえば・・・・・・・・・・・ビーチバレーっしょ(^O^)
今年から本格的に始めるから一式買っちゃいましたf^_^;
これからサマーリーグとビーチバレー頑張るぞ)^o^(
みなさんも体には気をつけて頑張っていきましょ〓

Posted by 大木貴之 at 2009年07月10日 13:32│Comments(18)

この記事へのコメント

更新待ってましたー\(^^)/笑
最近ほんと暑いですよね
ビーチバレー始めるんですか!?
暑さに負けずがんばって下さい!!
Posted by あや at 2009年07月10日 19:04
お疲れ様です(・∀・)!

ビーチバレーですかー
やってみたいですっ

どちらもがんばってくださいっ
Posted by うっちー at 2009年07月10日 19:40
コメント返信ありがとうございました

大木さん、ビーチも似合いそうです
インドアでもビーチでもばんばん活躍して下さい!

もうすぐサマーリーグですね
しばらく宇大の練習には参加されないでつくばの方に専念されるんですか?
Posted by みみ at 2009年07月10日 20:04
え〜〜〜っ ビーチやるんですか〜?

見たいな〜(^O^) でも暑いの苦手な私…(;^_^A

だけど試合がある時は教えてくださいね〜(たぶん家で)応援してま〜すo(^-^)o

PS でも誰とペア組むんですか?
Posted by じゅりこ at 2009年07月10日 21:57
わぁ〜o(^-^)o★待ってましたょ〜更新を!!
お忙しかったんでしょう(^_^)また沢山 書いちゃって下さい♪
最近 夏らしくなって来ましたか!?夏と言えばビーチ★…ってビーチ始めるんですかっ(笑)(>ε<)!?めっちゃ楽しみです♪画像も凄く 気合いを感じましたが(笑)(^_-)ビーチの試合情報なども楽しみにしてます★
お相手は どなたですか!?大学の方ですか!?
大木サンも楽しみ 沢山ありますねぇ〜♪
体調 崩さず色々と頑張って下さい)^o^(!!
Posted by マシュー at 2009年07月10日 23:44
ビーチ始めるのか!
一緒に練習しようよ!(笑)
ありさは今日、鵠沼で練習してきたよ〜 明日、大学ビーチインカレの予選会(関東学連の)だ〜

ビーチバレーって本当楽しいよ(*´∇`*) 本当に本当にオススメです

ビーチのウェア似合ってるけどまだ黒さが足んないっしょ(笑)!
Posted by ありさ at 2009年07月10日 23:57
先輩かっこいい(^^)

夏は楽しいこと
いっぱいですしね
海 お祭り 花火
ビーチバレー

がんばってください
Posted by ゆか at 2009年07月11日 02:45
昨日息子と二人でCapioでの試合を見に行き、サインいただきました。
ありがとうございました。

私も「つくばチャンネル」にブログを書いているので
もしかしてと思って検索したら・・・やっぱりいらっしゃいましたね。
(もちろん今日の私のブログは「SUN GAIAの試合行っていました!」です)

これからも応援しています。
がんばってください。
Posted by 月の石 at 2009年07月19日 07:16
初コメント!!
国士の美穂だよ(*^^*)

ビーチ私もこの前やった♪
めっちゃ下手だけどねえ…
てかどこでビーチやんの!?
鵠沼来るときあったら教えてネ(^O^)/

んじゃ更新楽しみにしてま~す♪
Posted by 美穂 at 2009年07月20日 02:04
お疲れ様でした


初めて、大木さんのブログきました

でゎ、またきますね
ありがとうございました
Posted by りさ at 2009年09月22日 20:36
ウチもビーチバレーやりたい♪♪

今日ゎ楽しかったです☆
↑ウチゎ中山先生の所の中学生です★
Posted by ☆まい☆ at 2009年09月22日 21:04
私もです(^^ゞ

楽しかったです
Posted by りさ at 2009年09月22日 21:31
やっぱりカッコいいですね!
うちのこと覚えてますか?(笑)
22日ゎとっても楽しかったです!
また会いましょう!!!
Posted by sayaka at 2009年09月25日 06:11
こんばんは☆

愛媛では母がお世話になりました!

リーグのときは、よく結果報告を受けていました。


大学でも活躍されてるようですね♪

また、愛媛で試合があるときはよろしくお願いします.+☆笑
Posted by あみ at 2009年09月26日 00:30
この名前が私のブログでの名前です!
もしよかったら来てください!
Posted by ★Micky★ at 2009年10月04日 15:15
あ~今日ゎありがとうございました!
それと更新待ってます!
よろしくです!
Posted by さやか at 2009年10月04日 18:23
ハローミラクル麻衣だよ

昨日ゎありがとぅあのスパイク10本連続の課題クリアするからまた来てね.....

あとメアドもありがとぅするねちょっちウザイかもよ(笑)
Posted by (♪'・ω・`)ノ{まレ1 at 2009年10月05日 06:54
この前(昨日)ゎ、ありがとうございました

更新待ってます(^^ゞ
Posted by りさ at 2009年10月05日 07:22

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
大木貴之
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人