2009年06月22日

牛タン!

牛タン!

やっぱり仙台と言えば牛タンでしょ(^0^)/

うまかった(^O^)

高かった(-.-;)

お金無くなった(>_<)

でも幸せだった(^_^)

さてこの牛タンはいくらだったでしょうか?

A 3000円

B 2500円

C 1500円

Posted by 大木貴之 at 2009年06月22日 10:02│Comments(34)

この記事へのコメント

\2500に1票
東日インカレお疲れ様〜!

牛タン美味しそう(*´∇`*)
Posted by ありさ at 2009年06月22日 11:42
東日本インカレ…お疲れさまでした。東海大戦は惜しかったですね。でも筑波大に勝ったなんてスゴイです〜(^^)v

ところで「牛タンクイズ」私も2500円(まさか3000円じゃないでしょう?)
でも美味しそう〜

で、おみやげは〜?
Posted by じゅりこ at 2009年06月22日 12:40
mixiの日記みて来ちゃいました
牛タン美味しそう!!
あやもBだと思います
Posted by あや at 2009年06月22日 13:57
いやぁ〜 …\3000円は いくら何でも(^_^;)
…っと思わせ実は\3000円だったり(笑)★
Posted by マシュー at 2009年06月22日 14:22
Cだと思います。
Posted by TMhobbyTMhobby at 2009年06月22日 14:44
本場で食べる牛タン…美味しそうです〜(≧▽≦)

答えはBだと思います☆
Posted by ぴ〜 at 2009年06月22日 18:36
絶対1500円だろ。笑

俺も仙台の牛タンくいてー。
Posted by しもーぬ at 2009年06月22日 19:20
ほんとおいしそう~ 幸せそう~
C:1500円でしょ
やっぱり 塩味が好きですか?
Posted by ひまわり at 2009年06月22日 23:04
牛タンゎレモン汁っしょ!
Posted by はせ at 2009年06月23日 03:57
コメントしちゃいました(^ω^☆)
お金無くなっちゃったくらいだから
Cな気がします(*/ω\*)

当たると良いなあ´∀`♪
Posted by まあ at 2009年06月23日 12:53
みなさん
正解は・・・・・・・Cの1500円でした(^◇^)
当たった人少なかったなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:11
ありささん
牛タン超うめぇぞ(^u^)
残念!!
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:13
じゅりこさん
次はもっと上を目指します!!
お土産は・・・・・・・・食っちゃいました(^u^)ワラ
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:16
あやちゃん
コメントサンキュー(●^o^●)
残念!!
次は当てろよ(^。^)
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:19
マシューさん
んなことはないっすね(^v^)
そんな値段だったら食えないっすよ!ワラ
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:21
TMhobbyさん
さすが!!鋭い!!
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:25
ぴ~さん
でもお土産に買った牛タン・・・・・生産地が宮城じゃなかったんですよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:28
やるねぇ!正解(^u^)
自分で食いに行って来い!!ワラ
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:30
ひまわりさん
みそ味とかも結構うまかったっすよ!!
でもやっぱり塩が一番(^-^)
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:34
はせ
コメントサンキュー(^◇^)
そんなもん必要ねぇぜ!!
しんぷるいずべすと^_^;!
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:37
まあさん
コメントサンキュー!!
ブブゥ(;一_一)!!
出直してきなさい!!ワラ
Posted by 大木 at 2009年06月23日 21:40
ですよねぇ〜(爆)^_^;牛タンそんなに しませんよねぇ〜(笑)そんな値段だったら私も食べません(●^o^●)★
サマーリーグ!!暑いですけど頑張って下さい!!是非 見に行かせて頂きます♪活躍を期待しつつ…(^_-)
あっ その前に天皇杯の県予選あるって本当ですか!?
Posted by マシュー at 2009年06月24日 09:57
ですよねぇ〜(爆)^_^;牛タンそんなに しませんよねぇ〜(笑)そんな値段だったら私も食べません(●^o^●)★
サマーリーグ!!暑いですけど頑張って下さい!!是非 見に行かせて頂きます♪活躍を期待しつつ…(^_-)
あっ その前に天皇杯の県予選あるって本当ですか!?
Posted by マシュー at 2009年06月24日 09:58
申し訳ありません(>_<)
コメントがダブってしまいましたm(_ _)m!!
Posted by マシュー at 2009年06月24日 10:03
次…ものすご〜く期待しちゃいますよ〜(^O^)

お土産…食べちゃったんですか〜?楽しみにしていたのに…(;_;)

来月は天皇杯県予選、サマーリーグと忙しそうですね。(もしかして天皇杯はブロック予選からですか?)頑張ってくださいねp(^^)q

PS そういえば筋肉痛…治りましたか?
Posted by じゅりこ at 2009年06月24日 12:21
うん!うん!味噌も大好き・・ご飯が進むし~
レモン汁もさっぱりでおいしい・・アルコールが進むし~

たくさん食べてきたのですね  

PS.コメント帰ってくるって、すごくうれしい!です
   これから楽しみだなぁ~
   
Posted by ひまわり at 2009年06月24日 14:30
マシューさん
天皇杯ありますよ!!
7月5日にやります!!
Posted by 大木 at 2009年06月25日 09:01
じゅりこさん
残念でした!
まだ微妙に残ってます(>_<)
Posted by 大木 at 2009年06月25日 09:06
ひまわりさん
これからもじゃんじゃん書くんで期待しててください(^-^)!!
Posted by 大木 at 2009年06月25日 09:08
ありがとぉございます(^O^)/ 7月5日ですね★
今から行けるかどうか作戦を練りますね(笑)o(^-^)o!!
大木サンの活躍&宇都宮大学の勝利を!!応援していまぁ〜す♪
最近 暑くなってきたので体調 気を付けて下さいo(^-^)o★
Posted by マシュー at 2009年06月26日 18:24
牛タンうまそうだなぁ


早くブログ更新してよぉヾ(^▽^)ノ
楽しみなんだからさぁ
Posted by たかと at 2009年07月04日 21:31
牛タンうまそうだなぁ


早くブログ更新してよぉヾ(^▽^)ノ
楽しみなんだからさぁ
Posted by たかと at 2009年07月04日 21:31
今日は天皇杯だったんですよね
お疲れ様でした
結果はどうだったんですか?
Posted by ひまわり at 2009年07月05日 23:05
こんにちは〜

最近ブログが更新されないのでつまらないです〜(忙しいのかな〜?)

この前の天皇杯の県予選…どうだったんですか?

あっ、でもこの大会に出たという事は「つくばユナイテッド」としては出場しないのですか?
Posted by じゅりこ at 2009年07月08日 16:56

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
大木貴之
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人