2010年04月02日

)^o^(



























遅くなりましたが、今年も応援本当にありがとうございました!ホームゲームでもたくさん応援をい
ただきました!
自分は今年は試合に出る機会が少なかったのですが、それでも応援してくれる方たちのおかげで精神
的にも肉体的にも充実したリーグになりました!
もうすぐ大学リーグが始まります!今年の経験を活かして宇都宮大学の方でもガンガン頑張って行き
たいと思います!よかったらってか絶対試合見に来て下さい!サンガイアの金髪の人も差し入れ持っ
て応援しにきてくれるらしいのでf^_^;笑
上の写真は合宿の様子です(^O^)
最後になりましたが今後ともつくばユナイテッドサンガイアとついでに宇都宮大学の応援をよろしく
お願いしますo(^-^)o
サンガイア最高!!!!!

Posted by 大木貴之 at 2010年04月02日 19:11│Comments(45)

この記事へのコメント

 

頑張ってください
しいのこと誰だかわかんないと
思いますが!


応援してます

 
Posted by しい at 2010年04月02日 19:17
更新やった\(^^)/
お疲れさまです
大学の方も頑張って
くださいね(・∀・)
応援してますーっ
大木選手大好きです
Posted by さくら at 2010年04月02日 19:18
更新待ってました

宇大、春で2部優勝そして1部昇格で頑張って下さい

全カレ以来で新しくなった宇大、見たいです
行けるかわからないけど、栃木から応援してます
Posted by みみ at 2010年04月02日 19:41
更新、お待ちしてましたありがとうございます

今回のリーグでは、どんな時でも前向きに頑張ってる大木くんの姿を見て、いつも感動してました

大木くんや宇都宮大学の皆さんのプレーが見られるの、本当に待ち遠しくて楽しみですアップしてくれた写真見て、楽しみ度倍増中ですっ

春リーグ優勝して、秋は1部で試合して欲しいです、ホントに

これからも応援しています怪我なく開幕迎えられるますように頑張ってくださいね
Posted by ぴ〜 at 2010年04月02日 22:12
宇都宮大も応援しに行きます!!
活躍期待してますね(^^)/
Posted by ゆーみん at 2010年04月02日 22:14
ホームゲーム、2日間 応援させていただきました!
息子と写真も撮っていただきました。
ありがとうございました!大切にしますね♪
大学リーグも頑張ってくださいね!!
応援してます☆
Posted by IZU at 2010年04月03日 00:13
リーグ戦お疲れさまでした
今シーズン、大木さんのプレイを観る機会が少なかったのは残念でしたが、
川崎大会の連続サーブはとっても印象に残っています。
かっこよかったですよ〜(*^^*)

春季リーグも何回か観に行く予定なので楽しみです♪♪
優勝めざして頑張ってください\(^_^)(^_^)/
Posted by ひな。 at 2010年04月03日 10:40
)^o^(〜〜♪
大木さん!!更新されましたなぁ〜待ってました♪
リーグは本当に お疲れ様でした!!何回か見に行き試合に感動したり 何度か相手もして頂いてm(__)m本当に いつも ありがとぉございます♪
大学も勿論★応援がっつり!!金髪の あの方も探してみます(笑)(^3^)/
開幕まで あと少しなので部員全員 怪我など気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)!!
Posted by ましゅー★ at 2010年04月03日 21:40
今年は、sunGAIAの試合に出てね\(・・)/
後、メールは早く返してね。
宜しく。
Posted by 元ファンだった at 2010年04月04日 20:21
この度、めでたく
お嫁にもらって頂いた
まっぷです♪
な~んて
『ともだちコレクション』に大木君 セットしたら、なんだかトントン拍子にそんなことになっちゃっって(勝手に遊んじゃってすみません)(*^_^*)


大木君のスパイク、大好きです。忙しくて大変ですが、来季もサンガイアお願いします!!
応援しています!!
Posted by まっぷ at 2010年04月04日 21:17
チャレンジリーグ…お疲れ様でした(^O^)

ほとんどお休み無いまま、今度は大学リーグですか?頑張ってくださいねp(^^)q(でも張り切り過ぎてケガしないでくださいね(;^_^A)

大学リーグは応援に行けるかな〜?(^_-)
Posted by じゅりこ at 2010年04月05日 11:47
リーグお疲れ様★

次の試合のときはちゃんと連絡ちょうだいね。
ほんとに応援しに行くんで♪〃

大木君と生年月日が一緒な、なつみでした(○´∀`○)
Posted by なつみ at 2010年04月05日 12:10
お疲れ様

お互い、リーグ頑張ろう

宇大応援してます
Posted by ありさ at 2010年04月07日 22:11
おっ★たかゆきはいつも前向きだなあ〜〜がんばり〜(。・_・。)ノ

きょうの花見楽しも〜〜ね〜!!

うちらももう4ねんかあ…
Posted by はせみきちゃん at 2010年04月14日 09:19
久しぶりのコメントです。チャレンジリーグお疲れ様でした。プレミアリーグ昇格は叶いませんでしたが、皆さんの頑張りはとても伝わってきましたよ!今は大学リーグ中だと思いますが、大木選手とともに、宇都宮大学の勝利を心から応援していますよ!思いっきり暴れてきてください!!機会があれば、試合を見に行きたいです!では、体調に気をつけて頑張ってください!
Posted by あやな at 2010年04月14日 22:35
初めて書き込みさせていただきます。

金髪な人(笑)と対角を組んでいた時から、応援させてもらってます。
宇都宮大でも、頑張ってください!!
Posted by みかん at 2010年04月15日 12:38
皆、せっかくコメントしてるんだから、コメント返せ。
Posted by 誰でしょーう? at 2010年05月05日 10:23
そうだ、コメント返せー!
大木君にオトコのファンはオレしか居ないぞー!!
Posted by かわぽむ at 2010年05月13日 13:37
しいちゃん
サンキュー(^O^)
頑張るわ!!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:35
さくらへ
お前もバレーがんばれよo(^-^)o
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:37
みみさん
今リーグ中であと2勝すれば一部だ(^O^)
よかったら見にきなよp(^^)q
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:40
ぴ〜さん
今週は勝ちます!!
応援お願いします(^O^)
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:42
ゆーみんさん
今日髪切ったから今週はあげてくわp(^^)q
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:43
IZUさん
遅くなりました(>_<)
応援ありがとうございましたした!
大学リーグも今頑張ってますo(^-^)o
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:46
ひなさん
あの時のサーブは緊張しましたよw(゚o゚)w
春リーグみにきました?
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:48
ましゅーさん
金髪の人探せましたp(^^)q?
リーグは今週が勝負です!!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:50
元ファンさん
また今度教えてやるよo(^-^)o!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:52
まっぷさん
ともだちコレクションっておもしろいんですかp(^^)q?
これからもスパイクの大木でいきます!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:54
じゅりこさん
また今週も応援よろしくお願いします(^O^)!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:56
なつみさん
また今度みにこいよo(^-^)o
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:57
ありささん
調子はどうだ?
俺らは今4位だo(^-^)o
Posted by 大木 at 2010年05月13日 20:59
はせみきちゃん
今度は5月の誕生日会だな(^O^)
頑張って卒業しようぜp(^^)q!!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 21:01
あやなさん
応援ありがとうございました(^O^)!!
現在暴れてる最中です)^o^(
Posted by 大木 at 2010年05月13日 21:04
みかんさん
よかったら宇都宮大学の試合もみにきて下さいo(^-^)o!
Posted by 大木 at 2010年05月13日 21:06
かわぽむさん
お久しぶりです)^o^(!
そうですねf^_^;
これからも応援よろしくお願いしますp(^^)q
Posted by 大木 at 2010年05月13日 21:09
みんなで笑顔で終われるといいね(^-^)

がんばれ〜o(^-^)o
Posted by じゅりこ at 2010年05月14日 17:45
お久しぶりです。また書き込みしに来ちゃいました。春季リーグお疲れ様でした。4位と大健闘されましたね。そして、ベストスコアラーおめでとうございます!大木選手の今までの努力が、そして、才能が認められた結果だと思います。この結果をばねにして、さらに飛躍する大木選手をこれからも応援しています!今回は大木選手の活躍を見ることはできませんでしたが、いつか必ず見に行きたいと思っています!これからも、つくばの大木選手として、そして、宇大の大木選手として、思いっきりプレーしてください!
Posted by あやな at 2010年05月19日 20:37
たかちゃん元気!!
とりあえずよかった!

今年度末の12月に壮行会するんで、
来れたら来て(多分球体)

頑張れ!
Posted by AKInotoucyan at 2010年08月06日 23:00
あー、間に合った(>_<)

サンガイアHP見て
ショック受けつつ
飛んで来ました。

私は、1シーズンしかサンガイアの大木さんを知らないけど、大木さんのバレー好きでした。

もう、サンガイアで跳ぶ大木さん観れなくなるのは、とても寂しいけど、我慢しなきゃですね。これからも応援しています!!
Posted by あみ at 2010年10月08日 21:06
何で、サンガイア辞めちゃうの?
皆、大木さんのこと応援してるんだよ?
理由を教えてよ。
Posted by 由佳 at 2010年10月10日 13:52
サンガイアを辞める理由ゎ?
何なの?
何でいきなり辞めちゃうの?
大木さんがサンガイアを辞めちゃったら寂しいよ。
悲しいよ。
もう1回大木さんのスパイク見たいよ。
大木さんに会いたいよ。
サンガイア辞めて何するの?
Posted by 由佳 at 2010年10月10日 23:01
早くコメント返してね。
皆、大木さんからのコメント待ってると思うよ。
Posted by 元ファンだった at 2010年10月10日 23:05
大木君 調子はどう?
サンガイアの大木を見れなくなるのは、残念すぎるけど、いつも応援してます(*^_^*)
天皇杯関東ブロック、観に行くよ!!!
Posted by いちご at 2010年10月15日 10:13
sunGAIAを裏切ったんだから、早くブログ東レに変えたら?
もう、大木さんなんてどうでも良いし...
東レに行ってレギュラーぢゃなきゃ行った意味ないぢゃん。
Posted by 元ファンだった at 2011年02月12日 17:53
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
Posted by 名無しのリーク at 2017年05月13日 09:19

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
大木貴之
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人